Brandistは、大きく分けて
3つのソリューションで、
貴社ブランドの土台形成から売上拡大・
運営まで一貫して支援いたします。
ブランディング支援
ブランドの核となる価値を見極め、
その魅力を最大限に引き出すブランド戦略を
ご提案いたします。
市場調査・顧客へのアンケート調査・ターゲット選定などを行い、ブランド戦略資料としてまとめてご提出いたします。
ブランディングを強化することで、知名度向上・売上拡大の効果が見込める他、リピート率向上・人材採用力の向上・広告宣伝コスト削減・価格プレミアムの効果向上など、多くのメリットを得ることができます。
ブランド戦略資料は、主に下記のような場面でご活用いただいております。
- リブランディング
- 商品企画
- サイトリニューアル
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①市場分析
ブランドの現状や立ち位置を把握するために、3C分析・SWOT分析・PEST分析など様々なフレームワークを元に市場調査・競合調査・顧客アンケート調査などを行います。
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②ユーザー理解
①の分析結果を元にユーザー理解を進め、ターゲットを決定します。自社の強みやインサイト仮説・ベネフィットを整理し、コンセプトやミッションを立案いたします。
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③ビジュアルイメージご提案
決定したターゲットやコンセプトを元に、ブランドカラー・フォント・ロゴ・パッケージデザインなど、ブランドのデザインイメージをまとめてご提案いたします。
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④マーケティング戦略ご提案
決定したターゲットに合った具体的なマーケティング戦略をご提案いたします。
マーケティング支援
貴社の目的やターゲットに合った
マーケティング戦略で、
売上拡大をご支援いたします。
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Web広告運用代行
- 初期費用0円・広告費の縛り無し
- 日次/月次レポート・定例MTG
- サイト改善案レポート
- 細かな共有・透明性の高い運用
Google検索広告・Yahoo!広告・Instagram広告・Facebook広告・LINE広告など、幅広い広告媒体の中から、貴社に合った広告媒体とターゲット設定をご提案させていただきます。
詳しくはこちら→
初期費用無料で広告費・継続期間の縛りもなく、スタートしやすい料金体系です。
また、広告の効果を最大化するために、サイト改善案レポートも合わせてご提出しております。 -
Web広告インハウス化支援
- オンラインMTG
- チャット相談無制限
- 座学・初期の広告運用代行
- サイト改善・目標設定・戦略立案
オンラインMTGやチャットでの進捗確認・改善提案はもちろん、座学や戦略立案・目標設定・サイト改善支援・初期の広告運用代行・レポート作成支援などまで、貴社のご状況に合わせて最適なご支援内容をカスタマイズいたします。
詳しくはこちら→ -
SEO対策コンサルティング
- SEO経験が豊富なコンサルが対応
- 貴社用にご支援をカスタマイズ
- 内部対策・外部対策
- 上位表示のためのサイト構造を設計
お客様のWebサイトの現状を調査し、市場・競合調査・ゴール設定・ゴール達成に向けた戦略立案を行い、ご依頼いただくWebサイトごとにフルカスタマイズした『SEOサービス』をご提案します。
また、CV最大化を目指すために、貴社のビジネスモデルやマネタイズポイントを理解した上で、最適なSEO施策をご提案いたします。
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台湾向けマーケティング支援
- Web広告運用代行
- LP制作
- マーケティングコンサルティング
- 台湾市場調査
約6年間日本の通販企業で台湾マーケティング責任者として携わり、現在台湾在住の台湾人マーケターが、貴社の台湾マーケティングのご支援を行います。
広告運用やLP制作をはじめ、コンサルティングとして市場調査・適切な広告媒体・価格設定・現地ECモール・LP改善・広告改善などをご提案させていただくことも可能です。 -
SNS運用・コンサルティング
- エンゲージメントなどの数値分析
- ターゲット分析・ペルソナ設定
- ハッシュタグ・テキスト案ご提案
- 投稿作成・予約投稿
Instagram・X(旧Twitter)・Youtubeなどの主要SNSのアカウント設計から、数値分析・運用・キャンペーン施策立案・投稿作成までトータルサポートいたします。
綿密なヒアリング、市場調査・分析を実施し、貴社の商品のターゲット層に向けた最適な方策をご提案・サポートいたします。 -
Webサイト制作
- 構成案作成
- デザイン制作
- コーディング
- サイト更新
LPやHPなどのWebサイトの構成案作成からデザイン・コーディングまで、一貫して対応いたします。
ブランディング・マーケティングまでサポートしている弊社だからこそできる、効果のあるWebサイトをご提案させていただきます。
LTV向上支援
貴社ブランドのファン増加・
リピート率の改善をご支援いたします。
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CRM施策(EC事業者様向け)
- 同梱物施策
- 継続率・顧客分析
- DM・メルマガ施策
- アップセル・クロスセル施策
お支払い方法毎・集客チャネル毎などで細かく継続率や属性・CPAなどを分析し、最適な同梱物・DM・メルマガ施策などをご提案させていただきます。
また、アップセルやクロスセルなど、既存顧客向けにリピート購入を促すための施策もご提案いたします。 -
LINE運営代行
- 数値分析
- キャンペーン・クーポン施策立案
- LINEステップ配信構築
- ターゲット分析・ペルソナ設定
ターゲット分析やペルソナ設定を行い、貴社ブランドにより興味を持ってもらうためのステップ配信や定期的な配信内容・キャンペーン施策などをご提案いたします。
その他、クリック率やブロック率などの数値まで分析し、次の改善提案をご提案いたします。